 
 
 
更新しなさ過ぎてわろた 
でも今日はちゃんとひとつupしたよシリーズもの。
前々から書きたかった王道で。いやちゃんと王道も書いてたんだけどいまいち伏線拾えなかったりなんだったりで技量不足がね……ちょっとね……。ここで完結したら本家でのせてみたいね。
 
 
ご無沙汰してます! 
物凄くご無沙汰してます……水林檎です^p^
何やってんのかな、私。とりあえず眠っていた腐女子魂が起きちゃったようん。イナイレはまっちゃったようん。何なんだ私もう。でもイナイレは見る専でやってくつもりだ。

ついったのほうなんですが、ちょっと謝罪。いや、ここでするもんじゃないのは分かってるけどさ。
先日、ちょっと人を不快にさせるような鬱な発言をしてしまい、すみませんでした! 副アカウント作ったので、これからはそちらで呟いていこうかなと思っています。鬱なこと。

サイトのほうもちょっと更新したいですね。
 
 
風邪 
ひいたと思う。

兆候はあった。うん。最近は滅多にくしゃみしない私がくしゃみ。あと咳。クーラー目茶苦茶効いててもくしゃみしない私がくしゃみ。
あとなんか体温は普通なのに異常に鳥肌たったり寒かったり感じたり。
今のところくしゃみ・咳・頭痛しか症状はないが……悪化するよね。このパターン。

あと最近散々だ^p^
一昨日→右足が痛い
昨日→右足首のHPが0
今日→腰死んだ
なんだコレ……。
神はあくまでも私にパソコせず寝てろとおっしゃるのか。
 
 
リクエスト企画ー。 
そろそろ質のいいもん書きたいので。
何かリクエスト募集してみるよ!

→書けるの
・テンミリオン
 基本なんでも。びーえるは無理です。ノマカプならどんな組み合わせでもおっけ。単体・カプなし大丈夫です。
・ヘタリア
 こっちも基本なんでも! こっちはびーえるじーえる大丈夫!
 でも北欧の皆様とトルコさん書けないよ! スーさんとモイとアイスならまだいけると思う。こちらもカプ無し大丈夫です。
 一応地雷カプあげとくと、
 紅茶(英中)/ロマ伊/日英/英米/英列 とか
 祖国とロマは攻めとか正直無理ですごめんなさい^p^
 ノマカププッシュ中なの↓ 一緒だったら友達に是非w
 英辺/米鳥/普列/氷塞/瑞白/中湾   正直リヒのおじ様呼び半端ないっす 何あれ可愛い

拍手かコメントから送ってくださればもさもさ書きます。ご期待に添えるかわかりませんがw
シチュもあれば書いてくださいー。
来なくても別に泣かないよ!
 
 
すっきり! 
すっきりしました。色々消し過ぎたかもwww
あとついったのリンク貼っときます。生存確認はこちらで。基本ヘ.タリ.アのことしか呟いてません。あとついったのサイトのリンクは期間限定ヘタリア別館。女性向けありです。でもノマカプばっか書き散らしてるよ!

誰かヘタリア語れる人いないかな。
 

